スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

結局2月まで明けましておめでとう更新をしませんでした。ルイです。
多分今年もこんな感じでしょう月一ぐらいで確認してくれればいいよ。

私の初Ranked譜面 Rubik's cubeがBest of 2011 Chart!で6位に選ばれました。
正直驚きました、あの譜面はだいぶ自分の作りたいように自由に作ったのでここまでの評価が受けられたことは予想外でした。投票して下さった方ありがとうございました。


Editですが新譜面と言えるものが2つできました。紹介します。

一つ目
Faylan - Dead END (TV Size)
未来日記のOPです。TVsizeは初めてだったのですがわりとうまくできたと思っています。
TVsizeなので簡単に作りましたがTVsizeにしては難しいそうです。
スライダーが多いのでOD8で通したいなと思ってます。
こちらは全難易度完成しているのでPendingです。

2つ目
Hatsune Miku - Marionette no Kairaku
こちらは難しいですいわゆる上級者向け譜面。
面白いスライダーの形などは思いつきませんでした残念です。
疾走感にこだわりながらも、全体的に流れに逆らう配置を多めにしてみました。
あとstreamの折り返しが一回です、あまりないリズムなので初見は厳しいと思います。
こちらはInsaneにwringさんが来てくれる予定です。
3月までには完成させたいと思っています。

以下コメント返信
> aramaさん
いわれて気がついた。自身ではまったくいじってないのでskin自体の使用だと思います。なのでやり方はわかりません(´・ω・`)

> Rさん
手元にありますが、一応消されたものを公の場で公開したくないので何か連絡先下さい。IDでもメルアドでもいいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
osu
ID rui
Lv 98 (4/29)
プレイスタイル 単発マウス 連打キーボード

SA(長期休止)
ID narana
KD   52%
クラン なし
武器 AK M4 Famas

Twitter
FC2カウンター
藍澤光
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

