スポンサーサイト


Rankedしました

昨日ブログの更新をしようと思っていたのだが案の定寝落ちをしたルイです。


Hatsune Miku - Rubik's Cube

Rankedしました!

Screenshot (2011-12-06 at 09.59.11)

上の画像はコメントを下さった方の一部です。
ここに書ききれないほどツイッター,スレッド,ゲーム内チャットを通して
沢山のお祝いコメントを色々な方からいただきました、ありがとうございました。
(コメントひとつひとつをスクリーンショット撮っておけばよかったと後悔したのはosu!を落としてからである・・・)

まさか7x7x7が数時間でSSとられるとは思ってなかったよ。
今ではHard Rockまでいるしわけがわからないよ。
予想してはいましたが音付けは批判来ましたね、今後の課題ですね。

最後に6x6x6でゲストに参加してくれたwringさんありがとうございました。
同じ構成の難易度が連なる中全く違う構成の個性あふれる譜面があったことにより
譜面に味が出たと私は思っています。

これからも譜面作りはしていきたいと思っているので今後とも宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんくどおめえええ

これからも譜面作りがんばっち卍

No title

おめでとうおおおおおおおおお
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
osu
ID rui
Lv 98 (4/29)
プレイスタイル 単発マウス 連打キーボード

SA(長期休止)
ID narana
KD   52%
クラン なし
武器 AK M4 Famas

Twitter
FC2カウンター
藍澤光
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

