

久しぶり~

久しぶりに更新。ブログ書くのめんどくさいからさぼっちゃうねやっぱり┐(´ー`)┌

今回の動画 ガビネット規制入ったらしいのでYoutubeにお引越しです。

nano.RIPE - Omokage Warp (TV Size)
DarknessAngelの難易度ですね。めっちゃ飛ぶけどそれが楽しい譜面です。
個人的にフルコンできてうれしかったので動画とりました。

譜面の公開方法だけどまた専用のアップロダ使うことにしたので、
近いうちに今までの譜面上げます。
趣味譜面だから糞譜面ばかりだけどね!

最近マウス変えました!
IE3.0 → Deathadder → Wheel Mouse Optical(以下WMO)の順です。
WMOのマウス使いやすすぎです。
IE3.0は自分の手には大きすぎると思ってたのが正しかったことが分かりましたわ。

今回動画にした譜面IE3.0時代リトキチしたけどFCできなくて萎えたんだけど、WMOにしたら数回でいけてびっくりしましたわ。

マウスを変えて明らかに単発力が上がったね。
IE3.0の時は間に合わなかったというのがあったけど、
今はAimミスでできない感じです。
慣れればIE3,0時代を超えられる気がします。

でもWMOサイドボタンないからFPSの方は武器の切り替え遅くなって下手になった感じです。


そういえばパフォーマンスという実力を計る新たなものさしができましたね。
それでワクワクしながら早速自分のパフォーマンス見てみたんですよ!
2.png
5415(パーフォーマンス)-1900(ランク)=3515(差)

ランク詐欺すぎワロタワロタ・・・・・

もう少し頑張んないといけないなと思ったのでした。 おわり(´・ω・)ノシ


オマケ
外人が張ってきた。そういう時どういう反応すればいいか俺わからないの・・・
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
osu
ID rui
Lv 98 (4/29)
プレイスタイル 単発マウス 連打キーボード

SA(長期休止)
ID narana
KD   52%
クラン なし
武器 AK M4 Famas

Twitter
FC2カウンター
藍澤光
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

