

近況

・osu!
最近はEditとプレイの比率は5:5ぐらい。
Rankedに上がった譜面の簡単なやつをとりあえずFCしてランキングを保っている感です。
簡単なInsaneならAccが97%ぐらいは安定するようになってきた。あとstreamも依然よりはBPM高いのいけるようになった気がする。ただ指は弱ったままで依然BPM190がやっとの状態です。

最近プレイカウントが4万にいきました。正直もう少しうまくなってると思いましたが、途中Editだけやったりしていたので仕方ない気もします(´・ω・`)
http://puu.sh/8tUH
一回プレイカウントが多かった悲しみ。悲しみの原因になったZun Nonstop Medleyを許さない絶対にだ。

そうそう新しい譜面上げました数週間前だけど。ゲストにThiteさんとmantenさんに来ていただいています。
ThiteさんはNormal,mantenさんは(hard)を担当していただいています。
Insaneはやりたい放題配置させていただきました。
まだmodもしてもらってないし、音付けはまだだから変更点はまだまだ沢山あるけどよければやってみてね
http://osu.ppy.sh/s/38858

・雀竜門
11月に入ってやらなくなりました。
というのも、「麻雀やろうぜ!」と声をかけてくれる人が帰省したからです。
一時期通学バスで雷神という麻雀ゲームもやっていましたが一回酔ったのでやめました。

・SA
同じく最近は全くやらない。
数日前久しぶりに入ったけど全く当たらないし,先に当てても打ち負けるのでもう駄目ですね。
まあやってないから仕方ないです。サブ垢作ってスナかって遊んで終わり最近はこんな感じです。


最近わりと萎え気です、MMO以外で面白いことあったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ

追記:

今度久しぶりに大会があるみたいです。ペアー制ですねこれでまたosu!が盛り上がりそうですね。
http://ontont.blog.fc2.com/
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
osu
ID rui
Lv 98 (4/29)
プレイスタイル 単発マウス 連打キーボード

SA(長期休止)
ID narana
KD   52%
クラン なし
武器 AK M4 Famas

Twitter
FC2カウンター
藍澤光
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

