

スランプ


今日の動画 http://osu.ppy.sh/s/23483
実は別の動画が今日の動画になる予定だったのだがアップ中にやっていたらFCできてしまったので急遽変更。
竹取でおなじkanbekotoriさんの良譜面。SBがやばい初見ガチ惚れた。
配置も叩いてて楽しいし早くランク譜面になって欲しい譜面の一つですね。
ボツになった動画(´・ω・)つ http://gavie.net/play/movie.php?t=66500

最近スランプです。
・簡単な★5をフルコンして90~92%でA判定
・相変わらずわけのわからないとこで指動かなくなる
・★4.5でもFCするまで一時間ようする
・Alice gameがクリアできない
と言うわけでマウスを斜めに持ったり、解像度変えたり、右クリック無効にしてみたり他にも色々してましたが結局今までと変わらない設定で落ち着きました。

逆にスランプの中よかったこともいくつかありました。
1つ目
screenshot030.jpg
gowwwさんがスペクトしてくれて一曲終わるまでいてくれたこと。多分偶然なのでしょうが長年osuやっててこんなに高レベルな方からのスペクトは初めてだったのでうれしかったです。

2つ目
screenshot032.jpg
竹取がようやくBで叩けたこと。まだまだクリアまで先は長いけど70%前後からBランク判定の85%まで持ってこれたのは素直にうれしい。

最近osuのモチベがガタ下がりだったけど少しづつやる気を取り戻しているような気がします(*- -)(*_ _)


プロフィール

ルイ

Author:ルイ
osu
ID rui
Lv 98 (4/29)
プレイスタイル 単発マウス 連打キーボード

SA(長期休止)
ID narana
KD   52%
クラン なし
武器 AK M4 Famas

Twitter
FC2カウンター
藍澤光
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

