

はじめに

このブログはルイがその日にあったことやosuの結果を載せたりするブログです。
毎日更新はないと思います。気が向いた時に更新していくつもりです。
よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしましょう

※このブログは他のブログより多少、妖夢成分が多くなっております。
  苦手な人は戻るボタンを押してください。

※この記事は常にトップにあります。またこの記事は書き足りないことに気がついたら更新していきます。

My Pending Map
http://osu.ppy.sh/s/29258 EX-GIRL(short ver.)
http://osu.ppy.sh/s/32238 Waltz of the Lunar Rainbow
 
GAVI.NETに上げた動画一覧
http://gavie.net/index.php?uid=6770

Rankedしました

昨日ブログの更新をしようと思っていたのだが案の定寝落ちをしたルイです。


Hatsune Miku - Rubik's Cube

Rankedしました!

Screenshot (2011-12-06 at 09.59.11)

上の画像はコメントを下さった方の一部です。
ここに書ききれないほどツイッター,スレッド,ゲーム内チャットを通して
沢山のお祝いコメントを色々な方からいただきました、ありがとうございました。
(コメントひとつひとつをスクリーンショット撮っておけばよかったと後悔したのはosu!を落としてからである・・・)

まさか7x7x7が数時間でSSとられるとは思ってなかったよ。
今ではHard Rockまでいるしわけがわからないよ。
予想してはいましたが音付けは批判来ましたね、今後の課題ですね。

最後に6x6x6でゲストに参加してくれたwringさんありがとうございました。
同じ構成の難易度が連なる中全く違う構成の個性あふれる譜面があったことにより
譜面に味が出たと私は思っています。

これからも譜面作りはしていきたいと思っているので今後とも宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)

ソファーに顔押し付けて足バタバタしちゃうよね


久しぶりの動画 だがやっつけ http://osu.ppy.sh/s/25635
AR9ですよAR9やっぱりAR9はいいよ爽快感がいいよ
でもAimの不安定さが半端内ですね。きょっどってるのが見ればわかる、これからの課題ですね。


久しぶりの更新ですね。気がつけば
アクセス1000突破ですよありがとうございます。

最近のは毎日ネクラポップの動画見ながら過ごしています。
多分これから日常会話で使うようになるのではないだろうか((ヾノ・∀・`)ナイナイ)



あ、そうそう作るの挫折した譜面アップローダにアップしておきました。
http://ux.getuploader.com/ruiosuhumen/download/2/paraoka+-+Riot.osz
pw ruihumen ですよければやってみてください。


で、ネタ譜面ぐらいどんな譜面か見れは方がいいかなと思いAutoさんにやってもらい動画とって来ました。
こういうことって必要か、不要か 書いていただけるとうれしいです。

ペロペロMyLittleSister


Riot


ネタ無いから完全に動画で尺稼ぎしてるように見えるかもしれないど(・ε・)キニシナイ!!
お勧め譜面紹介とかするかね、勝手にやっていいのかわからないのよね。
久しぶりの更新だけどいつもどおりです。じゃあまた次回の更新で(´・ω・)ノシ

臆病なこの願いでも~♪


今回の動画 http://osu.ppy.sh/s/28214
とても叩きやすい譜面。
個人的にstreamからの3連打の配置が好き。
何故か最後の右上2連左下2連の飛びをミスって何回かやり直した
正直この取りやすい譜面でこのAccは低いかなという気がしたけど許してね


最近、引退宣言したにもかかわらずosuよりSAをしている気がします。
と言っても基本野良はやらないでクラン戦のときだけ呼んでもらう感じです。
ずっとやってなかったのでクラン戦では足引っ張っていますけどね・・・

で!osuの方は基本AppやらEditしています。
最近今までできなかったAppが少しできてうれしい。

praokaやってる時はKyz君が見てくれてたので、
落ちれないという思いで瀕死のまま最後のスピンまで意地で繋ぎました。
正直ごり押しだったけどクリアできたのはうれしかった。


以下クリア記念に撮ったSSです。
screenshot083.jpg
screenshot082.jpg
screenshot084.jpg

おまけ
screenshot085.jpg


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


BPM130前後のStreamどう叩いても100しかでない・・・

明日からGWですね


今日の動画 http://osu.ppy.sh/s/20210
久しぶりな気がするね動画上げるの
瞬間的に飛ばせるジャンプといえばいいのかな?Shinxyポイ飛びが軽く入ってくる楽しい譜面
最後の方、マウスがおかしな方向向くのでどうしても崩れてしまいますね・・・100でまくってますし


本日ツイッターで「背景を透明化したアバター作りたいな」とつぶやいていたら、
代行さんが作ってくださいました。
しかも名前まで入れてもらいました

めっちゃ可愛いです。
妖夢 + 猫耳 + 笑顔 = 最上級の可愛い妖夢
となるわけですね。
頑張ってマルチで1位取れる実力になって表示させまくりたいですね!
代行さん、何から何までやっていただき素敵なアバターを作って下さり、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


osuの方一年分寄付しました!
サポーターになったからといって特に変わったことは無いです。
サポーター特典として有名なosu directはやはり便利です。
落とし損ねていた好きな譜面師の譜面を回収しやすいのは大きいですね


更新ペースガタ落ちだけど更新はしていくから、これからもよろしくお願いします
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
osu
ID rui
Lv 98 (4/29)
プレイスタイル 単発マウス 連打キーボード

SA(長期休止)
ID narana
KD   52%
クラン なし
武器 AK M4 Famas

Twitter
FC2カウンター
藍澤光
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

